*†*夢色の架橋*†*

テイルズウィーバー中心のMMOまたーりぷれぃ記録ですw


(--.) --.--

あけました

(Thu.) 01.03
もう新年になって3日が経とうとしていますね(ノ∀`)タハー

ここの放置もいいとこです(゚∀。)

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます・:*:・(●´ω`●)・:*:・


昨年は本当に色々と大変お世話になりました><
たくさんからんで一緒に遊んでいただいてとっても楽しかったですww

迷惑かけまくりな私ですが、本年も何とぞよろしくお願いいたします(*・ω・*)

ぜひぜひこれからもかまってやってくださいw

[Read More >>]
posted at 16:55 | Tales Weaver | TB(1) | CM(1)

エルラD

(Wed.) 12.19
昨日は時間があったので、今更ながら進入クエストをやってみました><

クラメンやお友達から アイテムをいただいたり手伝ってもらったりして
KIAIで1日で3まで進入できるようになりましたよww

ほんとありがたかった・゚・(つД`)・゚・

しかしPKステでの狩りツラすぎwwwww
材料集めるのに何時間かかったことやら(;´Д`)


071219a.jpgともかく、苦労してやっと入れたエルラD!w

途中ずっと姫たんに破片集めなど
色々手伝ってもらってました><;

最近とってもお世話になりまくりんぐですヽ(;´Д`)ノ

ともかく、手伝ってくれた皆様どうもありがとでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

071219b.jpgおまけ。w

敵を燃やして焚き火(´∀`*)ウフフ
ついでに感電してたりもするw

地味に面白かったのでついw

さて、そんなわけでエルラDは今のところ3までならお付き合いできるので、
もし行く方おられましたら お声をおかけ下さいませ(ノ´∀`*)

PKステの火力乙雑魚テチでよければお供します(・ω・A;)

ではではまた~(´∀`*)ノシ 
posted at 20:39 | Tales Weaver | TB(1) | CM(0)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

(Tue.) 12.18
どうもお久しぶりですっ!

またしばらく空いてしまいました~(´∀`;)

アパートのMyPCが直らなかったので、TWにもINできなかった;

昨日実家に戻ってきて、これから年明けまでずっといるので
それまではTWも復帰できるのです~~~皆様よろしくですww

途中1週間くらい東京に遊びに行ってるんですが(ノ∀`)タハー


ま、それはさておき、昨日久々にINしたら
知らないアイテム、装備、ダンジョンの実装・・・( ゚Д゚)ポカーン

ついていけませぬヽ(゚∀。)ノウェ


狩る気もなかったので、チャットマシーンと化してましたよ(ぁw

以下は昨日の様子です~(*・ω・*)

[Read More >>]
posted at 10:27 | Tales Weaver | TB(0) | CM(2)

イベントいろいろ

(Sat.) 11.24
復帰の兆しが立ったと思ったら、アパートでのPC壊れてINできない私ですこんばんは。

現在実家に戻ってきているので 実家PCから書いてます。

PCの具合は詳細はmixiで書いたとおり。
またここで説明するのもめんどry・・てことで省かせていただきますね(おい

明日またアパートに帰るので 次回の更新は最悪、また実家に戻ってくる
年末頃になっちゃいます(;´Д`)

ともかく、現段階では実家PCからのみのIN、ブログ更新となりますので
知り合いの皆様どうぞよろしくお願いします(゚∀。)ノ


と最初にお知らせしてみました><


まっそれでは早速TWネタいきませうw
[Read More >>]
posted at 19:51 | Tales Weaver | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してました

(Fri.) 11.16
皆様どうもお久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ

気づけば以前の記事から2ヶ月以上も経ってますね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

アハハじゃねぇよ(#^ω^)ビキビキ って感じですね(゚∀。)

何も言わずにTWもここも音沙汰なくてすみませんでした(´・ω・`;)
連絡とか何もないからと心配して下さった方、ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

まぁしばらくリアルが忙しかったり、夏頃からPC壊れ気味だったりして
ずっとPCから離れた生活を送っておりました。

いや、現在進行形で 送ってます 。

いったんPC触らなくなったら それが習慣化してしまいました。

あと私の周りの知り合いがどんどん引退したり INしなくなっていったので
自分もINする気分ではなくなってたのもあります。

なのでPCをまともに修理する気力も TWをする気も起きず
グダグダとこんな風になってしまってました;


ここまでこう見ると こいつとうとう引退か! って雰囲気ですなw

引退もちょっと考えてました、てかその気でいました。(ぁ

でもメッセが新しくなって登録しなおしとか、色々うpデートあったと聞いたら
このまま終りにするのもイヤだと思い 昨日久々にINしたら・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(何


というわけで、残念ながら しぶとくこれからも続けてみようと思います(´ω`)
引退だと思った方、期待を裏切ってごめんね(*´∀`)アハハン♪

まぁ以前のようにやる気満々ではなく 細々とやっていくつもりだし
PCが直らない限りはそれほどINもできないので 今までと大差ないかもしれませぬ(ぇ

とりあえずは、クラメンや友達とのチャットを楽しむためにINしていきたいと思ってますw
なのでまだ今後もどうぞよろしくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))


っと、前置きがだいぶ長くなりましたが 昨日久々にINした時の様子など
続けて書いていきますよ~w
[Read More >>]
posted at 13:37 | Tales Weaver | TB(0) | CM(4)
**ぷろふぃーる**

燐(リン)

Author:燐(リン)
*キャラ:燐桜(ティチエル)
*サーバー:トラバチェス
*クラブ:高機動猫好き師団
*生年月日:198X/06/24
*サブ;クラブ
 燐楼(マキシ);
 燐葵(ミラ);量産型猫好き師団
 燐憂(ピン);あぷりこっと

◆当サイトはリンクフリーです。相互リンクは鯖など関係なく大歓迎w

◆コメントレスは必ずいたしますので、ご気軽にドゾ((φ(-ω-)カキカキ

◆mixiもやってるのでよかったら遊びにいらしてくださいなw

※管理人へ何かございましたら、当サイト下側にありますメルフォよりお願い致します。

**mixiページはコチラ**

**友達申請**
**かれんだー**

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

**かてごりぃ**
**最近の記事+こめんと**

**読んでるぶろぐ**

**りんく**

*管理者ページ

**ているず時計**

**めーる**

名前:
メール:
件名:
本文:

**著作権**


◆『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
◆リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
◆このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


◆Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
◆Copyrights (C) 2004 Softmax CO., Ltd. All Rights Reserved.
◆Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

